記事一覧

高2は研修旅行へ

ファイル 777-2.jpgファイル 777-3.jpg

今週、高2メンバーは研修旅行に行っています。
それぞれの場所で楽しんでいるかな・・。
朝、他の部活のメンバーと走ったりしているかな?
美味しいもの食べているかな・・。

今回もお土産に『カール』をお願いしました。
関西方面に行ったメンバーから『カール』が届くことを楽しみにしています!!

高2がいないので、練習は高1のみで。
新チームになって、明らかに高2と高1で体力面で差があることがわかります。
体つきも全然違う。
やっぱり、高1は細いのよね。

夏の厳しい練習をやり切るためには、
まず、体力が必要。
しっかり走って、食べて、少しでも体が大きくなるように。
持久力がアップするように。
頑張ってね。