記事一覧

練習試合

ファイル 776-2.jpg

昨日、新チームになって初めての練習試合でした。
何かを練習している。という現状ではないので、
『声を出す。』『走る。』『前を向く。』ぐらいのことが、
各自がしっかりできていれば良い。という感じだね。
どうでしたか?
ちょっと静かなゲームだったように思うけれど・・。
疲れてきたとき、いつもなら先輩が空気をかえてくれる
声かけをしてくれたけれど、
今度は、みんながその役割を担わないとね。
自分のことだけではなく、チーム全体にも
気を配っていきましょう。
大変だ・・。

高1は審判やT.Oなどの仕事をしっかりできるように
高2からいろいろ教えてもらってね。