記事一覧

新チーム始動!!

ファイル 774-2.jpg

新チームが始動しました!!

新キャプテンは、くまがい。
副キャプテンは、みやけ,かなめ です。

高校3年生は、引退する前から、
普段の練習中の様子などを見て、
話し合いをして決めていたようです。
どんなチームになるかな。
楽しみだな。

高2は、今までの練習では、自分のことを
しっかりやれば良かったけれど、
これからは、後輩の事にも気を配り、声かけが必要だね。
苦しい時こと、みんなで声を出して、明るい雰囲気づくりをしていこう。

高1は、まずは体力作りから。
まだ涼しいこの時期に、たくさん走って、跳んで、
一つ一つの練習に手を抜かないようにして、
体力をつけていかないと、夏の練習についていけなくなるよ。

それぞれのやるべき事をしっかりやっていこうね!!