記事一覧

メンバー紹介5

メンバー紹介、今回で最後です。

No.3 キクチ

どうしてその番号にしたの?
  小さい番号にしたかったから。
最後の大会に向けた目標は?
  県大会に今度こそ出場!!

 キクチが持っている力を出し切れば、チームは勝てる。頼もしくなったね。
ファイル 769-2.jpg


No.23 ノズエ(キャプテン)

どうしてその番号にしたの?
  本当は3番が良かったが、菊池とのジャンケンに負けたので、次に好きな選手の番号だった23に。
最後の大会に向けた目標は?
  キャプテンとしてチームを引っ張り,もう一度県大会に出られるように頑張ります。

 どんな苦しい場面でも、チームを元気にしてくれる絶対的エース。そして、良いキャプテンになったね。
ファイル 769-3.jpg

大澤先生からみんなへのコメントとともに紹介してきました。
応援しています!!
最後まで楽しく、悔いなく頑張ろうね。