記事一覧

メンバー紹介1

いつも仲良しの10人。
誰かが怒られると、必ず声をかけに行ったり、肩をたたきに行ったり。
絶対に一人ぼっちにさせない10人。
つい最近、高バスに合流したと思ったら、もうあっという間に最後の大会。

引退するということは、負ける・・ということなので、悔いが無いように・・って、結構、難しいことかもしれないけれど、それでも、自分の持てる力を全部出し切ってほしいな。
『楽しかったな。』って最高の笑顔で終われますように・・。
って、まだまだ大会まで時間はあるね。
終わることなんて考えずに、日々の練習を大切に頑張っていこう!!

では、今回も高3メンバーを紹介していきます。

No.20 うりゅう

どうしてその番号にしたの?
  バスケを始めた時に好きだった選手の番号だから。
最後の大会に向けた目標は?
  悔いのないようにしたい。ディフェンスをもっと頑張りたい。

自分でも気が付いていないかもしれないけれど、ディフェンス面がすごく成長しているよ。期待しています!!


ファイル 765-2.jpg


No.13 やまむら

どうしてその番号にしたの?
  中学の時も同じ番号で,いろんな有名な選手も13番をつけていたから。
最後の大会に向けた目標は?
  県大会に出場して勝ち上がる!!

プレイ面もチームの雰囲気づくりにも、とても貢献してくれている。すごく成長したね。

ファイル 765-3.jpg