記事一覧

楽しかったね、悔しかったね!!

ファイル 764-2.jpgファイル 764-3.jpgファイル 764-4.jpgファイル 764-5.jpg

今日、横須賀学院に負けてしまいました。
悔しいね、でも強いチームと試合ができるのは楽しいね。
2pまではね、『こんなんじゃ絶対に勝てない。』と言っていましたよね。
でも、3p以降、みんなが自分のできることを少しずつ
くり返したことで、大きく流れを変えることができた。
すごく成長できた瞬間だったね。

結局、最後はあとワンゴール追いつけず・・。
悔しいね。
あの時のあのシュート、ディフェンス・・・。
いろいろ言い出したらキリがないもんね。
でもそのいろいろがあるから、まだ伸びることもできるってことだ。
次の大会に向けて、また、みんなで頑張ろう!!

試合後の大澤先生は
『また、俺のせいだな・・。
タイムアウトのタイミング違ったかな・・。
もうちょっと、あいつらを信じてあげたら良かったんだよな・・。
毎回、この僅差で負けるってことは監督の力不足・・。』
出てくる言葉に、気の利いた言葉をかけてあがられない私は
本当に情けない・・。