記事一覧

悔しいね!!

ファイル 757-2.jpgファイル 757-3.jpg

今日、県大会の1回戦が行われました。
残念ながら敗戦。

悔しいね。
あの時のあのシュート。
あの時のあのリバウンド。
あの時のあのディフェンス。
『たられば』言い出したら、止まらないだろうな。
でも、1番、残念だったのは、
最後まで『勝気な顔をしてプレイできなかったこと。』

今日はちゃんと振り返りなさい。各自がしっかり。
そして、反省点から逃げない。言い訳しない。
そして、また練習・・。
大澤先生からの言葉を忘れずに、またみんなで頑張ろう!!

みんなでここまで、体調には気を付けてきた。
マスク、消毒も徹底できた。
そこは、みんなで協力出来て良かったね。