記事一覧

冬休み初日!!

ファイル 753-2.jpgファイル 753-3.jpg

冬休み初日は良いお天気です。
今年の冬も県大会が目の前にあるので、
練習がより楽しいね。

昨年度はコロナがあって実施できませんでしたが、
今年は規模を縮小?!して、青空の下、開催してみました。

『食堂のからあげ2個もらえる券』を巡って、
ジャンケン大会。
からあげ2個でこれだけ喜んでもらえたなら、
準備した甲斐があったよ・・・。

私が勝手に作成した『食堂のからあげ2個もらえる券』
お忙しい中対応していただく食堂の方への感謝を忘れずにね。

『みんなのところにサンタは来るのか?』と聞いてみたところ、
『最近は現金給付ですね・・・。』と。
たしかに、高校生男子は、自分の好きな時に、
好きなものを買いたいよね・・。

うちのチビにはとうとうswitchが、サンタさんから届く予定です。
体育館に持ってくると思いますが、
くれぐれも『サンタさんが持ってきてくれた。』ということですので、うっかり余計な発言はしないようにね・・(笑)

では、明日は練習試合です。
楽しみにしているよ。