記事一覧

試験も終わって・・・

ファイル 751-2.jpg

後期中間試験も終わって、
保護者面談のシーズンとなりました。

これからはは週末も冬休みも練習と練習試合の連続です。
でも、楽しいね♪
『県大会に出場すること!!』の目標が、
県大会で一つでも多く勝つこと!!』に変わったんだもの。
チャレンジできることは嬉しいことだ。

コロナが少し落ち着いてきたかな・・?!と思われる
この時期でも、ちゃんとマスクと手洗いは継続しているみんな。
本当にすごいな、ちゃんとしているな。って感心します。
ハイタッチが解禁になったのは嬉しいね!!

急に寒くなってきたので、体調管理には気を付けて
来月まで、みんなで頑張りましょう!!