記事一覧

県大会出場 決定!!

ファイル 750-2.jpgファイル 750-3.jpg

今年も県大会出場にすることが決まりました!!
苦しい時間帯もあったけれど、
なんとかみんなで乗り越えて、
次へ繋ぎました!!

この時期に公式戦を3回もできたことは、
すごく貴重な経験となったし、
みんなで一つの目標に向かって頑張る!!って、
すごく大切なことだし、
努力して、目標を達成できたことも
本当に良かった!!

もしかしたら、3年連続の県大会出場は
初めてかもしれないね。

教育実習生の畑先生も、
大学に戻る日を調整してくれて、
応援に来てくれました!!
『みんなから元気をもらった。』って言っていましたよ。
先輩に言い報告ができるようにね。
次の目標は県大会で1つでも多く勝つことです。
冬休みの練習が楽しみだね♪