記事一覧

お土産いただきました!!

ファイル 748-2.jpg

先週の土曜日に研修旅行から帰ってきた高2メンバー。
今週末からの試合に向けて、
一生懸命に練習しています。

いつだったかな・・
大澤先生が審判で先に変えられた土曜日の練習のあと。
反省会がスタートしたと思ったら、
作戦板を部室まで取りに行って、
プレイの確認をし始めた高2。
自分たちで、あーでもないこーでもないと、
反省点や疑問点を確認していたのかな。
なんか、いいな~。って思ったよ。
いい試合ができるといいね。

そうそう、お土産ありがとう!!
『カールを買ってきて!!』って、
どうでも良いお願いもしっかり来てくれたみんな。
どれも、美味しくいただきました。
ありがとう!!