記事一覧

秋休み

ファイル 742-2.jpgファイル 742-3.jpgファイル 742-4.jpg

緊急事態宣言も解除されて、
前期終業式も終わり、
秋休みがスタートしました。

マスクや手洗い、消毒は今まで通り
しっかり行う必要がありますが、
それでも、少しずつ練習時間が長くできたり、
練習試合もできるようになったりして、
少しずつ、大会に向けて集中して練習ができる環境に
なってきたね。

ずいぶん前に、
小林に『体が大きくなってきたね。」って言ったら、
『いや、そんな事は・・・。」と返事が。
でも、この間、富士さんと話をしていたら、
富士さんが『やっぱり、みんな体が大きくなってきましたよね。」って。
特に中3と比べると、逞しくなったな。って。

みんな、本当に真面目にトレーニングしてくれている。と、
富士さんから、お褒めの言葉も・・。

さ、今週末からの練習試合楽しみだな。