記事一覧

忘れてた!!

ファイル 734-2.jpgファイル 734-3.jpg

今日、補習が終わって体育館に行ってみたら、
何やらバタバタしている。

そう、今日、富士さんが来てくれてのトレーニング日
だったのですが、大澤先生がうっかりしておりまして、
みんな着替えが完了してからの、
トレーニングとなりました。

トレーニングがあったことよりも、
びちゃびちゃのTシャツ、短パンを再度、
着ることがちょっと嫌だよね・・・。
『あっ、大月が嫌な顔した!!』
『菊池、ごめんね!!』と大澤先生。
思わず、本音が表情に出てしまったようです・・。

それでも、トレーニングがスタートしてしまえば、
いつもの高2。
黙々と、真面目に取り組みますよね。
来週も月曜日か火曜日に富士さんがきてくれるようです。
みんなも、覚えておこう!!