記事一覧

もしかしたら・・。

ファイル 732-2.jpg

最近、このブログが調子が悪いのです。
閲覧はできるのですが、新規投稿ができない・・。
そんな日もあれば、今日みたいに投稿できる日も・・。

大澤先生に、
『最近、調子悪くて・・・。サーバーがなんちゃらって、
画面が出てきて、どうにもこうにもです。』と伝えたら、
『俺がスタートした頃は、ブログが流行っていたけれど、
今はもうブログじゃないよね。インスタか?!』と。
このブログの設定を1番最初にお願いした石渡先生に、
最近のブログの調子について相談したら、
『まだ、使ってくれていたの?!』と驚いていらっしゃいました。

確かに、今30歳になる代が高3の頃にスタートしたので、
もう12年ぐらい。
大したこと書いていないけれど、OBにも、いつまでも
応援してもらえるように・・と思っておりました。
もう、これを機会にインスタを開始するか・・?!
(新しいものに手を出す勇気が・・・。)
そんなこんなで、いつか、突然、終了するかもしれません。
事前に連絡しておきます。

今日は本当は私学大会の予定でしたが、
急遽、練習に変更。
体育館が使える日ではなかったので、
中バスに1時間だけ、体育館を譲ってもらっての練習でした。
感謝、感謝ですね。