記事一覧

夏だね・・・。

ファイル 731-2.jpg

ここ数日、本当に暑い・・。
ただただ、そこにいるだけの私でも、マスクして座っているのが
苦しいほど・・・。
本当に、みんな良く頑張っているよ。

7月の31日に、たくさんのOBが遊びに来てくれる予定でした。
でも、大澤先生と話をして、緊急事態宣言が出る直前になるので、
今回はOBにお断りの連絡をしました。
急な連絡になってしまって、ごめんね。
また、落ち着いたら遊びに来てね。

みんながマスクを着けて練習していることを話したら、
『すごいですね。あり得ない・・・。』と、
みんな口々に言っていました。
夏の練習を経験している人だからことわかる、苦しさだね。

予定していた、練習試合がなくなってしまって、
練習ばかりの日々になってしまうのが、
本当に残念。
みんなが、本当に気を付けて対策してくれているからこそ、
なおさら悔しいですが、
また練習試合ができる日がすぐにやってくることを願って、
今はやるべきことを一つずつ・・・。