記事一覧

地区総体が行われました!!

今年は地区総体が開催されました。
多くの人に現地で観戦してもらうことができなかったのは
残念でしたが、画面越しで応援していただきました。

昨日は1回戦。結果は、勝利!!
初めての自分たちの代の公式戦。
自分たちで掴み取った勝利です。
最初は緊張していて、いつものみんなじゃない場面もあったけれど、
でも、それでも嬉しそうに楽しそうにコートに出て行く。
やっぱり、自分たちの代が始まった!!って、嬉しいよね。
できた事も、できなかった事も、
教えてもらったことも、自分で経験したことも。
その一つ一つを積み重ねて、自信に変えていこうね。

ファイル 728-2.jpg

今日は2回戦。結果は敗戦。
今日の反省と、今後の課題は、『明るさ?!』かな。
苦しい場面になると、自分のことで精一杯になってしまう。
でも、そんな時に、周りのみんなを元気にしてあげられる声。
っていうのがあると、ゲームの流れはガラッと変わると思うんだ。
去年までは先輩が声をかけてくれた。
ベンチからも大きな声があった。
でも、今はその声は、みんなが出さないと。

夏休み、いっぱい練習して、いっぱい声出して、
リベンジしましょう。

ファイル 728-3.jpg