記事一覧

続々と・・

ファイル 725-2.jpg

続々と高1にもTシャツやリュックなどが届いています。
なんか、これを着ると、『高校バスケ部員の一員になったな。』って、感じがしますよね。
ナンバリングがくると、さらにテンションが上がるかな?!

私も、作戦板のマグネットを高1の分を作らないとな。

そうそう、今日、職員室にいる大澤先生に会いに行ったら、
付箋に何やらたくさん書いている。
なんだろう?と思って、見せてもらったら・・・。

みんなが提出した成績表にコメントを書いていました。
一人一人、付箋に書いて、貼って・・・。

みんなが大好きなバスケを続けるためには、
やなくてはならないこともしっかりやらないとね。
日頃の授業を大切に。
保護者の方、学年の先生方、多くの人に応戦してもらえる
チームにしていきたいね。