記事一覧

応援ありがとうございました。

ファイル 722-2.jpg

先週の土曜日に高3が引退となりました。
本当に良い試合だったと思います。
リバウンド、ルーズボール
本当に粘り強く、くらいついて。
『絶対に勝つんだ!!』という気迫が
ベンチにいる私にもビシビシ伝わってきましたよ。

もう少し、一緒に体育館で練習したかったな。
寂しいな。
みんなの一言一言を聞いていると、
『うわ~。成長したな~。』って、とても嬉しかったです。
私は中1の頃からみんなを見ているから、
どこかで、まだまだあの頃のまま・・。といった感じだったんだろうね。
ちょっと驚いたよ。

いつもバスケ部のメンバーの仲間に入れてくれてありがとう。
たくさんの公式戦に連れていってくれてありがとう。
みんなの成長を目の前で見させてくれてありがとう。
みんなには、感謝しかありません。

そして、最後に・・。
このコロナ渦の中、快く部活動に参加させてくれた
保護者の方にはきちんとお礼を伝えてね。
きっと、不安に思っていたと思うよ。
それでも、『みんながやりたいことは応援したい!!』って思ってくださったんだ。
『ありがとう、』しかないですよね。


ゴルフシューズらしいキルティとマグネットボールマーカーは着脱可能で
http://himawari-chusho.tokyo/sankailp/topimg/diary.cgi
http://keys.co.jp/plusUp/cgi/diary.cgi
http://ouchi-haka.com/shop/html/diary.cgi
http://www.tamamura-central.com/cgi/cgi/diary.cgi
http://kyoushinauto.kumanoit.com/diary.cgi
http://www.itjp.org/wandi/img/diary.cgi
http://www.0120541517.com/life/cgi-bin/diary.cgi
http://rotiestokyo.com/kantan-cgi/diary.cgi
https://nihon.matsu.net/acc/cgi/diary.cgi
http://mahoroba-hair.com/css/img/diary.cgi