記事一覧

やっぱり いいね!!

ファイル 701-2.jpgファイル 701-3.jpg

今日は大澤先生が審判で、
途中からは小泉が仕切って練習でした。

換気のためにドアというドアを全開にしている体育館は
本当に寒い・・。
鼻水とまらないわ・・。
大澤先生もいつも以上に、練習の最初の段階で
体を十分に温められるようなメニューを意識しているようです。

練習後に筋トレです。
小泉が携帯をみながらメニューを読み上げるたびに
みんなから悲鳴が・・・。
横一列に並んで、みんなでカウントして、
うめき声やら、笑い声やら、文句やら・・
そしてなんだかんだ、その状況を楽しんでいる
みんなを見ていると、
やっぱり学校っていいな。
みんなが集まるっていいな。って思ってしまいます。

学校で普通に生活ができる状態を維持するためにも
今まで以上のコロナ対策が大切だね!!