記事一覧

さわやかに・・

ファイル 688-4.jpg

最後に高3で写真を撮りました!!
後から見てみると、
新しいジャニーズのグループがデビューでもするのか?!っていうぐらい、
さわやかな笑顔でビックリです。
ファイル 688-2.jpg

帰り際に大澤先生から言われたこと、
ちゃんとお家の方に伝えましたか?
ファイル 688-3.jpg
「こんな状況の中、バスケをやらせてもらえる。
君らの意思を尊重してくれる。
応援してくれる。
なかなかできることじゃない。
感染のリスクがある、勉強もしなくてはいけない。
それでも送り出してくれていたんだから、
ちゃんとお家の方に感謝の言葉を伝えなさい。」

ちゃんと伝えられたかな?

これからは、教室でみんなの真剣な顔が見れますね。
体育館と同様、いい顔してくださいね。