記事一覧

応援ありがとうございました。

ファイル 687-5.jpg

先日、2回戦が行われましたが、敗戦。
高校3年生が引退となりました。
ファイル 687-2.jpg

コロナウィルスの関係で、
今年の高校3年生は、本当に苦しい思いをしてきたと思います。
この時期まで、集中力をきらさず、
勉強もちゃんとやる。
本当に大変だったと思います。
最後の試合は、悔しい気持ちでいっぱいですが、
ルーズボールに体ごと向かっていく。
そんな場面をたくさん見ることができて嬉しくなりました。
ファイル 687-3.jpg
ファイル 687-4.jpg

大澤先生も最後に話をしていました。
『自粛期間に入ってしまった頃は、
高3のプレイする姿をもう見られないのではないか。って思った。
でも、最後にみんなのプレイを見ることができて良かった。
「最後までやります。」が本当に嬉しかった。
本当にありがとう。』

私も、毎年の事ですが、ただただ体育館にいるだけで、
こんな貴重な場面を共有させてもらえる。
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

いろいろな苦しい状況を乗り越えたみんなだからこそ、
次の目標にも真っすぐ突き進んで行けると思います。
多くの方々に応援してもらえる、愛されているみんななので、
たくさんサポートしてもらえると思います。

これからも、同じ学校内で応援しています!!
頑張ってね!!

最後に、画面の向こうで応援してくださった方々がたくさんいます。
明日、学校できちんとお礼の言葉を伝えてくださいね。
ファイル 687-4.jpg


長い間多くの方々に応援していただきました。
本当にありがとうございました。