記事一覧

今日から学校が始まりました!!

ファイル 660-2.jpg

今日から学校がスタートです。
12日まで残りわずか・・。
やれる事を丁寧に一つずつ・・。
そして、体調だけは万全に。
インフルで会場にさえ行けなかったなんて、
そんな後悔は悲しすぎるので・・。

この冬休み中、練習試合もたくさんしてきました。
主に、かなやと盛崎が審判をしてくれていました。
本当に難しいよね。
大変だよね。
本当にありがとうね。感謝しています。


今日、高3メンバー全員が集まりました。
毎年恒例の、大澤先生からの激励会。
みんながいい顔して集まってくれて良かった。
いつも思います。
私と大澤先生ができることは、
ただただ祈るだけ。
無力なもんです。
でも、みんな以上に何事も一生懸命にやってきた人たちは
そんなに多くないと思うのさ。
だから自信を持って、頑張ってきてね。
逗子から応援しているよ!!