記事一覧

高3 引退

先日の試合をもって、高3が引退となりました。
大澤先生も言っていましたね。
『今日のゲームの中で、それぞれにいい場面があって、
それは良かった。』と・・。
悔しい思いもあるでしょう。
5年間、ほぼ毎日のように通った体育館。
体育館に行けば、みんなの声が響いていたのに。
聞こえなくなると思うと寂しくなりますね。
毎年のことですが、楽しい日々をありがとう。
一緒に、声を出し。笑い。時には泣き。
本当に充実した日々を過ごさせてもらいました。
高3みんなに感謝です。
ファイル 464-2.jpg

これからは、各自が別の夢に向かって
努力する日々です。
遠くから応援しています。
バスケ部生活を通して、とっても逞しくなったみんな。
1回や2回、思ったように物事が進まないこともあるでしょう。
でも、そんな時こそ、笑顔で乗り越えてね。

ファイル 464-3.jpg
たくさんの方々が応援に来てくれましたね。
ホームゲームのような大声援。
同じ学年の仲間、先生方、保護者。
中バスメンバー、さやか先生、小野塚先生。
これからの人生の中で、
あれだけの人が自分たちのために、
大きな声で応援してくれ、喜んでくれ、一緒に悔しがってくれる事。
きっと、ないと思います。
貴重な経験をさせてもらったね。
きちんと、お礼の言葉を伝えてくださいね。

ファイル 464-4.jpg
今度は、みんなが仲間を、後輩を応援する番です。
大きな声で、盛り上がりましょう!!