記事一覧

最後の大会に向けて・・

ファイル 456-2.jpgファイル 456-3.jpg

昨日、高3にとっては最後の練習試合を行いました。
6年間、この体育館に当たり前のように通ってきていたけれど、
過ぎてみれば、あっという間かな。
今年の高3は、練習後に体育館前に座って、
みんなでお喋りしてから帰る。
そんな光景を遠くから見ているの、すごく好きだったんだけれど、
そん当たり前の光景も・・・
寂しくなるね~。

引退するときは、
負けたときなので、
まったく後悔がないように・・というのは、
なかなか難しいかもしれないけれど、
少しでも清々しい顔をしてくれていたらと思います。

あと、残り少ない、逗子開成での部活生活。
思う存分、楽しんでくださいね~♪