記事一覧

合宿最終日

ファイル 402-2.jpgファイル 402-3.jpg

本日、合宿最終日。
大会があったり、練習試合があったりで、
練習の時間が例年より、少なかったのですが、
ゲームを通じて、学べることもたくさんあったかな?!

お昼は、保護者の方々に準備していただいたBBQ。
体育館で中学生の大会が行われていた関係で、
セミナーハウスでいただきました。
高3もほとんどのメンバーが来てくれた。
みんなの顔をみることができて、ちょっと安心しました。
『この日を楽しみに勉強してきました~。』って言ってくれる先輩もいて、良かった良かった。
勉強だけの毎日だもんね。大変だ。
特に今年はオリンピックもポケモンも。
誘惑がたくさんだわ。

大澤先生がね高3に
『この夏休み、現役は泣いている奴もいるよ。』って話をしたら、
フミヤが『泣く事は悪い事ではありません!!』と
力強く答えていたのが、ちょっと可愛かった・・。
いろいろあったもんね、フミヤ君。

小池の保護者の方へのお礼の言葉も、
現役の頃よりもとても上手になっていて、感動したわ。

現役メンバーも、夏休みはあと少し。
残りの時間を有意義なものにしてくださいね。

最後に・・
保護者の方々。
お休みの日にも関わらず、朝から準備していただき
ありがとうございます。
とっても美味しかったです。
これからも、応援よろしくお願いします。