記事一覧

つながる2

ファイル 385-2.jpg

今年から中1を担当しています。
コウたちと一緒に6年間過ごして、また中1。
6年ぶりの中1。
予想以上にバタバタしています。
あまりのバタバタに、思わず笑っちゃうほど・・・。

そんな私の横で、大澤先生と同じように、
ボソボソとぼやいているのが、もう一人の大澤先生。
『今日も練習ちゃんと見に行けなったんです・・・。』と

一昨日の練習後に、
『最近、彼らとゆっくり話ができていないので、
みんなで体育館前でご飯食べることにしたんです。』
と言っていたので見に行ってみたら・・・
みんな、ちゃんと円陣組んで食べている!!
大澤先生の場所もつくってあって。
そのまま、『さようなら~。』って帰ろうと思ったけれど、
あまりの可愛さに写真を撮らせてもらいました。

中3のみんな!!
最後の大会、頑張ってね。
みんなで応援に行くからね~♪