記事一覧

ありがとうございます。

ファイル 379-2.jpgファイル 379-3.jpgファイル 379-4.jpgファイル 379-5.jpg

昨日、高3メンバーがバスケ部を引退しました。

試合には負けてしまったけれど、
メンバー全員が、ここぞ。という場面で、
いいプレイができて本当に良かった。

ケガで苦しんだメンバーも最後はちゃんとコートに立てたしね。

最後のみんなのコメントを聞いて、
いろいろ思うことがあったんだな~。と、
気づかされることがたくさんありました。
そばで見ていて気が付いたものをあったんだけれど、
気が付いてあげられてなかったものもあったな。

今日の試合、みんなの背中は後輩がちゃんと見ています。
後輩がみんなの意思を受け継いで、
さらにいいチームしてくれるはずです。

各自、次の目標に向けて頑張ってね!!

最後に・・・
今年も、本当に多くの方々に応援にきていただきました。
富山から中嶋先生も駆けつけてくださいました。
今日、他の仕事で応援に行けないからと、
昨日、体育館にきてくださった先生方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

応援の声が大きすぎて、
ベンチ内の会話がほとんど聞こえないほど。
本当にありがとうございました。
今日、感謝の気持ちをきちんと言葉にして伝えてくださいね。
そして、みんなも他の部活の応援に行って
盛り上がってきてくださいね。