記事一覧

京都へ

ファイル 329-2.jpg

大澤先生がインターハイの審判のお仕事で
京都に行っています。
昨日、一昨日と部活はお休み。

久しぶりの練習は午後練。
ま~、何にもしていない私が、
そこにいるだけで息苦しくなるほどの暑さで・・・。
どうして、こんな中、走り回ることができるのか?!
つくづく、すごい生き物達だな~とちょっと感心してしまうわ。

暑いけれどね、みんな声を出して頑張っていますよ。
小池も、先生からのメニューを見ながら、
時々、全体に声をかけたりして、
いい雰囲気で練習しています。

そんな小池キャプテン。
ずいぶん前の練習で・・・。
なんとも素敵なファッションで。
上が赤で、下が紫。
『どうしちゃったのかしら?』とひそかに思っていた私。
ファイル 329-3.jpg

でも、途中で気が付きました。
練習メニューを時間内に終わらせる。
給水時間をしっかり取る。
後輩の状態に気を配る。
などなど、あちこちに気を配っていたら、
きっと自分の事なんか、どうでも良くなるんだな。
次から次へと着替えていくうちに、
ちょっと奇抜な色合いに・・。

そんな風に、ちょっといい解釈をしてみました♪