記事一覧

パンフレット

学校のパンフレットの内容を更新することになりました。
高校バスケ部の紹介欄も更新を・・・。
これまでの写真はハルキがシュートを打っている姿でした。
もう、ハルキ卒業しちゃったからね。

大澤先生から『数人が写っているいい写真ないかな?』と。
私の携帯に残っているデータを確認して
これに決めました。

ファイル 297-2.jpg
県横との試合開始直前のものです。
みんなの了解をとってないけれどいいかな~?!


さて今日はシュウヘイを紹介。
ファイル 297-3.jpg

No.3 シュウヘイ
私個人的には、タッキーの代のガクに似ている。って
ずっと前から思っているのです。
ディフェンスの姿勢なんかそっくりだと思うよ。
ちょっと硬~い感じも・・・。
テキパキと仕事をしてくれていて、返事も明るい。
与えられたチャンスで思い切りの良いプレイができるといいね。
頑張ってね!!

どうして3番?
公式戦のユニフォームの最初である4番の一つ前!!

目標は?
ディフェンス力の復活とオフェンス力の成長!!