記事一覧

開成祭 準備その4

ファイル 276-2.jpg

今日は須田の誕生日です。
須田は保健委員の委員長です。

今日は16時から保健委員の活動がある予定でした。
衛生管理室の清掃です。

どうしても早く帰りたかった委員長は、
16時より前から自分だけでも、清掃を始めて
『少しでも早く帰りたい!!』

結局、暇?だった堀田キャプテンを道ずれに
15時から清掃開始。
途中からタカシ副キャプテンも合流。
私も途中から参加して、4人で2つの教室を
ピッカピッカにしました。

それにしても、なんだかんだ、ブツブツ言いながらも
しっかり清掃してくれる3人。
保健の先生も感心していました。
ありがとうね~♪

そうそう高1のバスケ部メンバーが私のクラスの前を
通過していきます。
小池がいたので、『何でみんな移動しているの?』と聞いたら、
高1はバスケ部メンバーの数人で有志団体として活動するそうな。

これも、見に行かないとね♪