記事一覧

ありがとう♪

ファイル 268-2.jpg

今年もみんなにお祝いしてもらいました。
試験前の一番迷惑な時期なんですよね。
本当に申し訳ない。
忙しい時に買い出しに行ってくれたのは誰でしょう?!


もうこの年になるとあんまり嬉しくない誕生日ですが、
やっぱり、みんなにお祝いしてもらうのはいいね。
おばちゃんになってもハッピーバースデイを
歌ってもらえるなんて、なんとも幸せな奴だ。

他の先生方にも、『バスケ部の子は温かいね~。』と。


今年は、ブタの水筒とアンパンマン大図鑑をもらいました。
毎年、毎年、ブタグッズを探してくれるね~。
いろいろもらう私でも、この水筒は初めてですよ。

さらに、ずいぶん前からチビが欲しがっていた
アンパンマン図鑑。
きっと、今晩、大喜びすると思います。
楽しみだな~。

本当にありがとう。