記事一覧

合宿報告 1

昨日から急に涼しくなって、
夏の合宿とは思えません。
私なんて長袖さ~♪

それでも、みんなは大量の汗をかいており、
集合もできるだけコート外で行っていますよ。

高2とは長いお付き合いの私ですが、
合宿中に新たに発見したことが!!

それは昨日の夕飯の時・・

隣に座っていたコウが左手でご飯を食べている。
それも、なにも違和感なく・・・。

???

コウって左利きだっけか?!
たくさんたくさんコウのプレイを見てきたけれど、
左でシュート打っていたか???

『コウってさ、左利きだった?』と聞いてみたら、
『違いますよ~。左も使えるように去年からご飯は左なんです。』
と。
『え??そんな簡単に左でご飯食べられるんだ~。』
『最近は右のほうが食べにくいんですよね・・・。
ちなみに、うちの親も一緒にやっていますよ。』
努力してるんだね~。


夕飯のときに、『夜、何か食べたいものある?』って聞いたら、
いくつかのリクエストが・・・。
ファイル 259-2.jpg

コウ  → 柿ピー(わさび)
須田  → 牛乳
並木  → プリン
白鳥  → ソフトサラダ

リクエストしてくれると、考えなくていいし、
みんなも嬉しいだろうし、楽チンでいいね~。