記事一覧

オンライン 筋トレ

昨日から、高3生以外は自宅での学習となりました。
もちろん、部活動もストップ。
ちょうど、今日から試験1週間前ですしね・・・。
みんな、どんな感じで過ごしているのか?
勉強しているかな?
ゆっくり勉強できるからね。
部活が言い訳にできないからね。
さ~、結果が楽しみだ!!

でも、体を動かさないのは、
せっかく夏休みに作った体が・・・なので、
昨日、夜の20時からオンライン筋トレが行われました。
富士さんがスタジオからmeetを使って指導してくれます。
みんなは、それを見ながら、各自の家で、
カメラの前で筋トレ。
大山はちゃんとカメラに自分がしっかり映るように
セッティングしたようです。
大澤先生も『大山はちゃんと真面目にやっている姿が見えた。』と。
それ以外のメンバーは・・・。
次回以降は、カメラの位置にも注意が必要だね。

大澤先生曰く、
『カメラの前で一生懸命に筋トレするみんなは、
とっても可愛い』とのこと。

私も、必ず参加しようと思っていたのに、
うっかり忘れてしまった・・。
9時過ぎに気が付いて、会議に参加したときには・・・。

次回こそ、私も参加して、みんなの様子を見るぞ。