記事一覧

高1の4人が海外研修へ

ファイル 736-3.jpg

今年の高1メンバー4人が海外研修に参加します。
石丸は少し早い便で、もう現地へ。
呉、紀、茅野は今週末に出発です。

3人にとって最後の練習の日、
高1vs高2のゲームをやって、
最後に3人から一言ずつもらって、
みんなで大きな拍手で送り出しました。
あったかい雰囲気で、外から見ているだけの私も
ちょっと感動したよ。

高1はメンバーが少なくなってしまいました。
練習中もどんどん動いて、周囲に気を配って、
スムーズに練習ができるように、よろしくね。

ファイル 736-2.jpg


そして、今週から補習期間となりました。
補習をとるメンバーもいるからと、7時半スタートの
練習になっています。
あと、朝早くスタートした方が、気温も上がる前で、
体への負担も少ないね。
部活と補習、きちんと両立してくださいね。