記事一覧

憧れの・・・

ファイル 368-2.jpg

昨日、練習の後・・・。
つい最近卒業した 堀田先輩 vs J2キャプテン
1対1の勝負ですよ。
まだまだ負けられない堀田先輩。

きっと中学生からしたら憧れの先輩ですよね。
そんな人と1対1なんて。
楽しかったかな?!
もっと上手くなろうって思っただろうな。
まだまだ何年も逗子開成でバスケができる。
まだまだたくさんの事を教えてもらえる。
いや~羨ましいね。

明日はオフの高バスメンバー。
「明日何するの?」と小池に聞いてみた。
「そろそろ勉強しないとマズイから、勉強ですかね。」
同じことをトシキにも聞いてみた。
「勉強ですかね・・・。」

「意識が高いな~。いいよ~。」って言ったら、
そばにいた堀田が、「今年の新高3はすごいですよ。俺らのころより、ちゃんと考えてる。」って言っていた。
それはそれは、とっても良いこと。
部内全体がメリハリのある生活ができれば最高だ!!