記事一覧

今年のTシャツ

今年も開成祭がやってきました。

例年通り、日曜日の午後には招待試合があります。
相手は湘南学院です。
たくさんの方が応援に来てくれるといいね。
お祭りの中での試合とはいえ、
新人戦前の大事な大事な試合です。
前回の練習試合では負けてしまっている相手だからね、
当たり前の話ですが、チーム一丸となって集中して
頑張りましょう!!

さっき、吉村がTシャツを持ってきてくれました。
今年のデザインはシュンスケが担当だそうです。
大澤先生は、『買ったはいいけれど、着ないな~。』
なんて言っていましたが、ちゃんと着てましたよ。
ちょっと、後ろ姿を撮影させてもらいました。

ファイル 347-2.jpg

吉村は図書委員会の活動でも一生懸命に仕事しているそうだ。
トモヤもここ数日職員室を出たり入ったり。
かなり忙しそうだ・・・。

最後に・・・
いろいろあって、今朝、みんなに体育館に集合してもらって
シート引きや椅子並べをしてもらわないといけない状態に
なってしまいました。
昨晩の急な連絡にも関わらず、集合し、準備をしてくれて
ありがとうね。
いつも感謝しています。