記事一覧

卒業アルバム

ファイル 9-1.jpg

昨日の昼休み、高3卒業アルバム撮影会がありました。
久しぶりに8人揃った高3メンバーに会えたな。

サトルの背中は少し大きく?ふっくら?して。
ノブの腕は細~くなって。
リョウタ、白川、ユルギはそんなに変わらず。
ツナ、ハルキ、シオは顔が少しふっくら。

撮影前にハルキの綺麗なスリーを見ました。
引退してずいぶんたつのに、シュート力は落ちてない。
『ハルキ、すごいね~。』って言ったら、
『いや、引退後も僕は毎日バスケやってますから・・。』
そういえば、昼休み開始2分後ぐらいに、
職員室の前を体操着姿でダッシュするハルキをよく見るな。
息抜きは必要だよね。
きっと、生きがいは昼休みだけだろうな・・・。