記事一覧

北海道キティ

昨日の練習後、大矢が北海道限定キティをくれました。
メロンキティだそうな。
ファイル 8-1.jpg
そばで見ていた大澤先生に、
『今までにいくつ集まったの?』
そういえば、いくつあるかな。
ご当地キティとご当地キューピー&大学限定キューピー。
みんなに協力してもらっているから、
かなりの数があると思うんだよね。
それでも、大矢曰く、
『北海道限定だけで、10個のキティがいるらしいですよ。』とのこと。
全部そろうには、まだまだ時間がかかりそうだね。

タッキーからはマレーシア土産のグミをいただきました。
ファイル 8-2.jpg
『マレーシアのお土産は、いまいち信用ができないんだよね・・。』
って言ったら、
『いやいや、グミはなかなかいけますよ。大丈夫です。』とのこと。
確かに、マンゴーグミは美味しかった。

毎年のことながら、みんな、いつもいつもお土産ありがとうね。