記事一覧

試験が終わりました!!

ファイル 724-2.jpgファイル 724-3.jpg

先週の金曜日に前期中間試験が終わって、
今日、テスト返却日です。
結果はどうだったのかしら・・・?

野末の代がスタートしてから、
少し時間がたちましたが、
本格的にスタートするのは、今日からかな。

まだ、体育館もそれほどムシムシはしないし、
環境の良いこの時期に、基本的なことを一から教わって、
しっかり定着させていきたいね。

今までは先輩のあとをくっついていけば良かった高2。
今度はみんなの背中を高1が見ています。
適当なことはできないよ~♪

今まで、コート上でパッと仕事をしていたのは高2。
でも、もう高1の仕事ですよ。
もちろん先輩がやらなくていい!!という話ではないんだけれど、
先輩よりも一歩が早く出せるようになるといいよね。