記事一覧

久々の更新!!

久々の更新となりました。申し訳ありません。

実はブログ作成者が「お休み」にはいりましたので、また私が担当することになりました。※ さぼっていただけではないかと…言わないでください。

さて、テスト明けでのクラブ活動ですがまた気持ちも新たにスタートをきることになりました。

目標は4月の関東予選ですので遠いような気もしますが、年末年始、入試期間、期末テストなどを考えますと、やはり限られた活動日数になります。

時間を有効に活用し、自主的に体力を高める努力をしないと差は出てしまいます。

また、4月ということは現中3にも出場機会があります(確か元気なぶーちゃんは試合にも出ていたと思うのですが)ので、あらたにライバルが増えますので頑張りましょう。