記事一覧

練習試合

ファイル 713-2.jpgファイル 713-3.jpg

昨日、久しぶりに多くの学校が集まっての
練習会に参加させていただきました。

審判をしてくださる方もいて、
コート数がたくさんあって、
本当に有難い環境だったね。
こんなご時世ですから、
保護者の方も心配しているはずです。
気持ちよく練習会に送り出してくれる
保護者の方への感謝も忘れないでね。

今日のゲームはどうだったかな。
ボールに触れる時間が少なかった割には、
みんな動けていたのではないかなって思います。
でも、コート上もベンチも
お互いの声かけが少なかったかな。
ミスすることはあるけれど、
仲間からの声かけで安心できると思うんだよね。
苦しい時は自分のことだけで精一杯になってしまいがちですが、
そんな時こそ、お互いに愛のある言葉かけを・・・。