記事一覧

メンバー紹介1

最後の大会まで残りわずか。
現高2のメンバーを紹介します!!
大澤先生からもコメントもらってきましたよ♪

No.42 よーじ
どうして、その番号にしたの?
『アルフォーフォード選手に憧れたから。』

大会に向けた目標は?
『少しでも試合で活躍する選手に近づくこと。』

ゴール下でのディフェンス力に期待をしているよ!!
ファイル 709-2.jpg


No.41 いずみ
どうして、その番号にしたの?
『名前の画数が41画だから。』

大会に向けた目標は?
『ユニフォームをもらい、少しでも出場すること。』

その場の状況をよく考えながらプレイしようと努力している姿勢は
とても良い!!
ファイル 709-3.jpg

No.15 まこと
『どうして、その番号にしたの?』
僕の好きな選手、ケンバ・ウォーカーが15番だったから

『大会に向けた目標は?』
オフェンス、ディフェンスも堅実にいきたいです。

いろいろ考えすぎずに、自分の良いところ(ドライブなど)を
もっと武器にしてほしい!!
ファイル 709-4.jpg