記事一覧

健康観察票

ファイル 707-2.jpg

コロナウィルスの感染防止のため
今年度は学校に来るときには、健康観察票を提出します。
朝のHRで提出して、担任の先生が確認。
部活の前に提出して、顧問が確認。

昨日は私が確認チェックしました。
体温は大丈夫なのはもちろんですが、
それ以外に細かく自分の体の変化を記録する欄があります。

昨日は富士さんに来てもらって、
筋トレをしているはずです。
ということは、みんな筋肉痛だと思うのですが・・・

筋肉痛の蘭にチェックがついたのは、数人だけ。
それ以外のメンバーは筋肉痛ではないらしい・・。
本当に筋肉痛ではないのか、
それとも、『体の変化については欄を読んでいない。』のか。
どちらなのだろうか・・・?
体温だけ適当に書いて、提出だと困るんだけれどな・・。

私たちは細かくチェックしていますよ。
ちゃんと記録しておいてね。