記事一覧

卒業式!!

ファイル 706-2.jpgファイル 706-3.jpg

高校3年生のみんな、卒業おめでとう!!
温かくて、とても気持ちの良い日でしたね。
本当ならば、高校2年生、1年生みんなで
この瞬間をお祝いしたかったのですが、
今年は残念です。

でも、高3みんなの良い笑顔をみることができて、
本当に嬉しかったな。
いい顔している。
あの大澤先生が思わず、
『なんだかんだ、みんなシュっとしているな~。』と
お褒めの言葉?!が出るほどでした。

この8人は、本当に人懐っこくて、
どこに行っても、そこで出会う人たちに
可愛がってもらえるんだろうな。って思います。

まだ、後期日程があるので、
もう少し勉強するメンバーもいますが、
20日ぐらい?!に、みんなとバスケができる日を
楽しみにしています。

卒業おめでとう!!