記事一覧

応援ありがとうございました。

ファイル 697-2.jpg

先週の日曜日、清風高校と対戦しました。
結果は敗戦。

まだまだ力不足でしたね。
でも、各自がやれる事もあったし、
良いプレイもあったし、
今回は、良い場面を自信にして
次に繋げるということで、
また、気持ちを切りかえて頑張りましょう!!

この大会を通じて、
やっぱり小泉はカッコ良かったね。
チームが苦しい時、
なんとか流れを変えたいとき、
いつもキャプテンが仕事をしてくれました。
バスケだけではなく、
日頃から何事にも誠実に取りくむからこそ、
ここぞ!!という場面で、力を発揮できるし、
バスケの神様も助けてくれる。

チームのメンバーみんなが調子が良いことなんてそうそうない。
誰かが調子が悪い時に、誰かが頑張ってくれる。
その誰かが・・に自分がなれたらいいよね。

今週から試験休みです。
バスケだけでなく、勉強も誠実に・・。
そして日頃の生活もしっかりと。
まずは、朝、8時15分に教室に入って、朝読書をしっかりしましょう!!
って、誰に言っているかわかりますか?
君ですよ、君!!