記事一覧

富士さん

ファイル 690-2.jpg

富士さんが逗子開成バスケ部のお手伝いをしてくれるようになって、
どのくらい経つかな・・。

この間の高3の引退試合のときも、
富士さんか体育館に現れたとたんに、
三木と田附とルカが富士さんのもとに
テーピングを巻いてもらうために走っていきました。
富士さんに巻いてもらうと、安心するんだろうな。

試合中も、コタロウの足のケアをしてくれていました。
富士さんに見てもらえたら、不安がなくなるんだろうな。

富士さんが不在の時には、
大澤先生がテーピングを巻きます。
でも、きっと大澤先生に巻いてもらうのとは違う
良さがあると思うのです。

大澤先生や私には言えない、
顧問とは違った立場の人にいろいろこぼすこともあるんじゃないかなと・・。

富士さん。
これからもよろしくお願いします!!