記事一覧

中3も一緒に・・

この時期、いつもなら中3メンバーも
高校の練習に合流していますが、
今年は中3の大会も延期になっているので、
まだ本格的には合流できていません。

でも、逗子アリーナが全面使用できる日に、
高校生の練習に参加しています。
高1がゲームの相手をしたりもしています・・。
中3から反省を求められる高1。
みんなも、近々、高バスの中でも先輩です。
あっという間に先輩だね。
ファイル 679-2.jpg

中3の保護者の方が練習を見に来られた日もありました。
高2の姿を見た保護者の方々は、
とても感心していたようです。
小泉キャプテンはコーチに間違えられるほど・・。
堂々と、そしてキビキビと動いていたんだろうね。
中3が合流すると、もっと後輩の人数が増えてきます。
今まで以上に、みんなの背中を見ている人増えるんだね。
お手本になれるように、憧れの人になれるように・・。
そんな風になってくれたら、嬉しいな。