記事一覧

緊急事態

ファイル 666-2.jpg

コロナウィルスの関係で、
2週間、登校が禁止になってしまいました。
もちろん部活動も中止です。

29日に、とりあえず最後の練習を
グリーンネットで行いました。

こんなことは、3.11の時以来ですね。
神谷たちの代の時も、急遽練習ができなくなりました。
練習ができたのは3月末だったような記憶があります。
高2メンバーにとって、この数か月がとても大事なのに・・。

大澤先生と富士さんは、
みんなが各自で行う筋トレメニューを、
本当に一生懸命に考えています。
地区センターなども閉館するようなので、
なかなかシュートを打てる環境がないですね。

この2週間。
学習においても、バスケットボールにおいても、
どれだけの意識をもって取り組むかで、
これからのみんなが大きく変わってくると思います。
さ~。今度、みんなに会う時が楽しみだ!!

そうそう、今日、出勤前にチビを小学校に預けたあと、
少し大きめの公園を通ったら、
どこかの高校のバスケ部の子が黙々と走っていました。
そっか、この状況はうちの学校だけではないんだよな。
みんなも負けるな!!