記事一覧

卒業式の準備

ファイル 665-2.jpgファイル 665-3.jpg

いつものように、卒業式の会場準備をしました。
今日は高1が写真撮影のため、体育館に来られなかったので、
中3と高2で準備です。

コロナウィルスの影響で、
卒業式には参列できなくなってしまったし、
毎年恒例の体育館前でのプレゼント贈呈もできなくなってしまったのですが、
でも、準備だけは心をこめて、
丁寧に準備しているはず・・・?!

田附キャプテンが送辞の練習のため、
椅子ならべに参加できなかったのですが、
キャプテンがそばにいない高2メンバーは、
ま~「中1かっ!!」って言いたくなるぐらいに、
くだらない事を言いながら、ゲラゲラ笑いながら、
わちゃわちゃしながら、本当に楽しそうに準備していました。

隣では黙々と椅子を並べる中3が・・。
よっぽど中3の方が大人だな・・。