記事一覧

開成祭1日目 

ファイル 644-2.jpg

開成祭1日目のスタートはあいにくの天気でした。
外部の食品団体の担当だったので、体育館横にいたらば、
ルカとミキがでっかいポップコーンを持って現れた。
『まだ10時前だよ。朝っぱらからこんなジャンキーな物食べたい?』って聞いてみたら、
『売り切れちゃうから、早めに買わないといけないんですよ・・。』って。
カレーの匂いを纏いながら去っていきました。

ダイジロウにはたくさんのジュースを運んでいるところに
何度か遭遇しました。
すごく忙しそうだったけれど、
私がゴミ箱を持って歩いていたら、
『あっ、今、手があいているので持っていきますよ。』って
サッとお手伝いしてくれた。
ありがとう。


開成祭の企画の一つ Mr.逗子開成に
ショウタロウとコタロウとトシが出場するとのこと。

少し時間があったので,
ステージの前で3人を見に行ってきました。
私服を2パターン披露しながら、ステージを歩いたりしている3人。
髪型もしっかりきめた私服姿もいいけれど、
私は、みんなが体育館で髪の毛ボサボサにしながら
真剣にボールと向き合っているみんなの方が
断然カッコいいと思うんだ!!
ぜひ、この姿を見たうえで投票してほしいものだ・・。